20170311-00
一昨日の国際線のキャンペーン、昨日の国内線のキャンペーンとはちょっと違って、今日は Ponta 絡みのキャンペーンです。これは【対象のお客様限定】ではないので誰でもWebから登録できます。

で、大事なことなので最初に言っておきますが、このキャンペーンは登録が必要です。

1月~3月でやっている「2017年早春JALに乗ってPontaポイントプレゼント」キャンペーンと同じノリのキャンペーンですが、今回のは登録しないと対象にならないようなのでお気を付け下さい。
20170311-01
この画面から自分が乗りそうな区間のキャンペーン全てについて、[詳細はこちら] から入って [キャンペーンに登録する] ボタンを押す必要があります。

1回搭乗毎に400Pontaポイント (=400円) がもれなく入ってくるキャンペーンですから、登録忘れのないよう!

キャンペーン期間

2017年4月1日(土)~2017年7月13日(木)(ご搭乗日)

4月~7月の3ヶ月半くらいがキャンペーン期間。

対象路線

JALグループ 国内線

あとはキャンペーン毎に、沖縄関係のだったら沖縄発着路線になります。

対象運賃

大人普通運賃、往復割引運賃、JALビジネスきっぷ、eビジネス6、介護帰省割引、身体障がい者割引、特便割引1、特便割引3、特便割引7、特便割引21、離島割引

特に断り書きがないので、国際線の国内区間もOKのはずです。

キャンペーン内容

JMB×Ponta会員登録し、キャンペーン参加登録のうえ、キャンペーン期間中に対象路線に対象運賃にてご搭乗、フライトマイル登録いただくと、1回のご搭乗ごとに400Pontaポイントをもれなくプレゼントいたします。
※ご搭乗前までに、JMB×Ponta会員登録とキャンペーン参加登録の両方が必要です。  

ここにも赤字で書いてありますが、今回のキャンペーンではJMB×Ponta会員登録だけではだめで、「キャンペーン参加登録」も必要になってます。

忘れずにキャンペーン登録を

例えば沖縄のJALに乗ってPontaポイントもらうさ~キャンペーンだと、
20170311-02
こんなページが表示されます。
ずーーーっと下にスクロールすると、
20170311-03
ほらね、今回は [キャンペーンに登録する] ボタンがあります。

このボタンを押して登録しておかないとPontaポイントがもらえませんので、早春のキャンペーンと同じつもりでいると危険です。しっかり登録しましょう!




↑ LINEで更新通知が受け取れます。
よろしければぜひ登録を!