もう1年くらい前に書いたものになりますが、100円のスマホスタンドで国内線がエンタメ付きになる!の記事で、私が愛用している便利な安価なスマホスタンドを紹介しました。20150701-04
こういう奴です。
100円ショップで売ってるものですから、ちゃっちぃ作りですし、ちょっとガタガタする代物です、はい。

ただこれ、国内線に乗るときに威力を発揮します。20150701-06
こんな感じで、前のポケットに挟むことができる作りになってるので、
20150701-07
こんな感じで使えちゃうんですね。

また近所のダイソーで売ってた

このスマホスタンド、ダイソーが作ってるわけじゃなくて潰れたところから安く買いたたいて来るものなのか(ここは完全に勝手な想像です)、1回売り切れたらその後ずーーっとみかけなかったんですね。

が、今日、久々に売ってるのを見ましたよ。
33
白4個と茶色2個の計6個ありました。

他のダイソーにもあるのかどーかはわかりませんが、時々出回るみたいですね。

で、思わず買い占めようかとも思ったのですが、冷静に考えてみて、こんなのそんなにいらないことに気付いたので買いませんでした。



↑ LINEで更新通知が受け取れます。
よろしければぜひ登録を!