みなさまいかがお過ごしですか。

8ヶ月ぶりの投稿になります、修行一家の主でございます。

ブログの方は、昨年5月のローマ旅行、ローマに着いて空港でSIMを手に入れたとこまでで終わっちゃってますね。。。たぶんこの話の続きは書かないと思いますが・・・

今年(2019年)もまた、ローマへ行ってきます。
JMB提携航空会社特典航空券が値上がりしちゃう・・・の記事に書いた通り、昨年11月から提携社特典航空券が値上がりしちゃいました。今回のこのローマ旅行はギリギリ値上がり前に予約したのですが、最後のチャンス(?)ってことで、エミレーツのファーストクラスにしちゃいました。
今はもう、ファーストクラスでローマに行くには190,000マイル必要ですが、155,000マイルでOKだった時期に取っています。

そんなわけで、今度こそ人生最後のファーストクラス旅になると思います。

ブログの更新をさぼっている間、結構多くの方からダイレクトメッセージを頂いちゃったりしています。
楽しみにしていてくださった方が結構いてくれたようですので、今回のローマ旅からまたブログを再開しようかなと思ってます。