8ヶ月ぶりになるのかな、昨年9月に行ったハワイがあまりにも楽しくて、また行っちゃいました。

距離の割りに飛行機代が高いし、アジア地区と違ってFOPが1.5倍にならないし、修行的観点では有りえない行き先なのですが、旅行先としてはさいっこーです、ほんと。

今回の旅程

これについては何回も書いてる気がしますが、今回のハワイ旅行はソウル発東京経由ハワイ行きのチケットを利用しています。韓国発券とゆーことで、予約クラスKなんですが11万円ちょっとで購入できています。
20170316-01
今回はこれの第二区間と第三区間を使って成田-ホノルルの往復になります。

アップグレード可能運賃なので、これに50,000マイルをつぎ込んで、ビジネスクラスにアップグレードしています。

ファーストラウンジの寿司より機内食の方がおいしい

kazu さんから頂いていたコメント

実は只今、成田におります。
今年に入ってFラウンジのお鮨のネタが落ちたような…。

のおかげで心の準備はできていましたが、

20170526-05
確かに、もう見た目から味が落ちてる。いや、実際食べてみても明らかに落ちてました。。。

でもその代わり(?)に、
20170526-06
機内食はおいしかった~。このお刺身はラウンジの寿司と違って普通においしかったです!
20170526-07
到着前の軽食もすごくおいしかった。

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート

昨年同様、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートに滞在。
今回はここに6泊しました。

日中は
20170526-01
このラグーンで魚と戯れたり、ビーチで楽しく過ごしたり。

あ、そうそう、
20170526-02
ウミガメさんとも遭遇しましたよ!

海はめっちゃ楽しいんですが、毎日水に浸かってたらふやけてしまう(?)ので、
20170526-04
パールハーバーに行ってみたりもしました。
20170526-08
ヒルトンから歩いて3分くらいのところに安い日本食屋があるのを発見しました。
普通においしい日本食でした。
20170526-03
最終日にはこんなきれいな虹が出てくれたりして。

めちゃめちゃ楽しい6日間でした。

とゆーことでですね、次回からしばらく、このハワイ旅行について細かく書いて行く予定です! 




↑ LINEで更新通知が受け取れます。
よろしければぜひ登録を!