昨日の記事に書いた通り、羽田⇒シンガポールで初インボラを頂きまして、そりゃぁもう、うれしくてうれしくて。

頭の中が興奮しちゃってるんでしょうね、折角寝やすい状況を頂いたのに、結局1時間くらいしか寝られませんでした。折角の深夜便インボラなのに何やってんだ、って話ですほんと。

まず食事を頂いてしまう・・・

深夜0時5分羽田発、シンガポール到着は朝の6時15分。
たった7時間10分しかないわけで、なんなら乗ったらすぐに寝るくらいの勢いでいないといけません。

出発するまでは、乗ったらすぐに寝てしまおうくらいに思っていたのですが・・・

CAさんに満面の笑みで

何かお飲み物や軽いお食事はいかがですか?

なんて問われてしまったら・・・
ついお願いしてしまうではないですか!

20170509-01
はい、おいしかったです!

そして映画も見てしまう・・・

食事をお願いしたということは30分や1時間はまだ寝ないわけで、普段はそんなことしないのですが、映画を見始めてしまいました。
20170509-02

※ 画像クリックでオフィシャルサイトが開きます

なんとなく見てみた「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」ってやつが思いのほか面白くて。

食事が終わったらすぐに寝るつもりが、ついつい最後まで見てしまった!

これでもう、貴重な7時間10分のうち、3時間くらい消費してしまった!

なんか寝られない・・・

でもまぁ、朝食の時間まで3時間くらいは寝られるだろうと、本気で寝に入るのですが・・・

なんか寝られない!

右を向いたり左を向いたりうつぶせになったりいろいろしてみても、なんか寝られない!

うれしくて興奮してたせいなのか、もしかしたらシートの横幅が狭いせいなのか・・・

いえいえ、インボラして頂いてシートの悪口は言えませんからね、そうですね、調子に乗って映画なんか見ちゃったりしたから、脳が興奮しちゃってたのでしょう!

そしてほぼ寝ずに朝食の時間・・・

ほんの短い間は寝たのかもしれませんが、感覚としては全く寝てない状況で、ついに朝食の時間になってしまいました。
20170509-03
こんな感じのお食事です。

おいしゅうございました。

朝食を食べると、さすがに眠気が襲ってきて、ようやく眠ることができました。

でもすぐ着いちゃいますからね、ほんの1時間くらいの睡眠でした。






↑ LINEで更新通知が受け取れます。
よろしければぜひ登録を!