ハーフOKASIN、沖縄ではOKASIN修行、3時間で楽しむ沖縄~AJリゾートアイランド伊計島に書いたような楽しみ方をしたわけですが、安全のため早めに空港に戻ります。

帰りの搭乗券は既に持っているわけですが、いろいろ買い物したのでそれを預けにJALのカウンターに行きました。手続きが終わると、
20170318-01
こんなクーポンを頂きまして。

そーでした、那覇のラウンジがリニューアル工事中ということで、その期間は代わりにこのクーポンをくれるのですね。

もうラウンジもリニューアルオープンされてるので今更何の役にも立たない情報ですが、
20170318-02
クーポンが使える店リストがこれ。

とゆーことで、修行を始めたころに行ったことがある天龍へ行ってみることに。
20170318-03
ここなんですが・・・

提灯を見れば店名は書いてあるのですが、のれんの真ん中が上へめくられてたり、写真右側の壁に書いてある店名がシーサーで隠れてたり、、、とにかくですね、「この辺だったはずだけど・・・」とこの店の前を通るも、素通りしちゃってました。

しまいには「別の階だったかな・・・」などと完全に自分の記憶を疑ってしまったりと、結構迷ってようやく到着しました。
20170318-04
折角なので、、、

お店の名前がついている「天龍そば」を頂きました。

おいしかったです。

帰りの便は機材変更により・・・

おいしい天龍そばを頂いて、空港内のお店をふらふらして、時間が近づいてきたので搭乗口へ向かいます。

搭乗口へ着くと、JALのスタッフの方が

「機材変更により、お座席が変更になっているお客様がいらっしゃいま~す」

とアナウンスしてまして。
何の気なしにスタッフの方に自分の搭乗券を渡すと、

「お客様のお座席は変更になっております・・・」

「ファーストクラスの設定のある機材に変更になっておりまして、お座席だけですが、お客様はファーストクラスの席に・・・」

20170318-06
なんと、ファーストクラスの席をあてがってもらえちゃいました~。
 





↑ LINEで更新通知が受け取れます。
よろしければぜひ登録を!