ローマ8泊・ソウル1泊・機内2泊、トータル11泊12日のローマの旅、エミレーツのファーストクラスで上空40,000フィートのシャワーを初体験したところまで書きました。

ドバイまで10時間ありますからね、まだ寝なくても大丈夫。機内食行っちゃいましょー。

Anytime you want

エミレーツのファーストクラスでは、好きな時に、メニューにあるものならなんでも頼めます。

まずは上空40,000フィートのシャワーを楽しんでますから、この時点で日本時間的には既に午前1時半くらいになってます。

でもね、このまますぐに寝てしまって、ドバイに着くまで起きなかったりしたらさみしいですからね、寝る前に機内食を頂くことに。エミレーツのファーストに乗ったんですから、キャビア食べないとね、キャビア。
IMG_5213
食事を頼むと、まずこんな感じでテーブルをセッティングしてくれます。

ちょっと待つと・・・
IMG_5219
来たーーーー、キャビアーーーー。

こういう高価なものは口に合わないはずと思っていましたが、いやいや、キャビアっておいしいものだったんですね!

ほんとはいろいろ頼みたかったんですけど、日本時間的に深夜2時くらいになってますからね。。。
IMG_5227
あとはチーズの盛り合わせを頂いて食事終了。

食後にはカプチーノを頂きました。
IMG_5229
お、ラテアートでなんか書いてある!

も、もしや、私が日本人だから、、、、

寿
って書いてくれた?!

・・・と一瞬だけ誤解したのですが、これはもちろん、
IMG_8398
このエミレーツのマークね。


そんなわけでおなかいっぱい。
次回は就寝の様子をお送りします。





↑ LINEで更新通知が受け取れます。
よろしければぜひ登録を!