今回のソウル旅行は往復ともにインボラされるという、すごくラッキーな旅でした。

あてがって頂いたのは1Aの席。
20170521-02
無駄に足元が広い。

金浦のラウンジには大したものがないので、機内食は大変ありがたいです。
20170521-04
お品書き。
20170521-05
大変おいしゅうございました。

結構揺れました

まぁ別に、大した問題ではありませんが、このフライトは結構揺れました。

どれくらい揺れたかと言うと・・・
20170521-06
コーヒーがこうなって、
20170521-07
こうなるくらい。

謎の飛行ルート

飛行途中、なんか不思議な旋回をしたような気がして、気になってモニターでチェックしてみました。

すると、

20170521-08

こんな感じで飛んだ、と。

紀伊半島を過ぎたあたりで謎の一周をしています。

気になってラインで東南アジア通&飛行機通の友人に聞いてみるも、明確は答えは頂けず・・・

これ、なんざんしょ?

 





↑ LINEで更新通知が受け取れます。
よろしければぜひ登録を!